旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

1月10日のお弁当

ほうれん草入りオムレツ風卵焼き

春巻き

タレカツ

ウインナーと枝豆

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240110083431j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240110083434j:image

昨日は旦那さんお休みDayでした(*ˊᵕˋ*)

歯科通院がひと段落し、買い出し、初詣をして、あとは自宅でのんびりしていました。

ここのところ、眠気が凄くて、8日のお弁当を作ることができませんでした( ´˙꒳​˙ )

体調ばかりは仕方がないのですが、やはり申し訳ないなと思ってしまいます。

12日、13日は旦那さん今年初の連休なので、私の実家に行く予定です。

みんなでゲームをしたりして、わいわいしたいな(*˘︶˘*)