旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

1月7日のお弁当

すりごま入りだし巻き卵

チーズ入りつくね

ウインナーとアスパラ

コーンと枝豆揚げ

バジルレモン風味唐揚げ

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240107095012j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240107095015j:image

昨日のお弁当は私がダウンしており、作ることができませんでした_( _´ω`)_

先程、しめ縄飾りを外してきました。

新年のお祝いを終えてから、お正月ムードが終わり、いつもの日常ですね。

お節料理作りが無事に終わった為か、ちょっと気が抜けてしまいぐったり(¯꒳¯;)

張り切りすぎてしまって、知らぬ間に疲れていたのかもしれません。

のんびりと家事をこなして、無理なく過ごしていきたいと思います(*´ー`*)