旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

3月30日、4月1日、2日のお弁当

3月30日

ほうれん草入りオムレツ風卵焼き

スティックカツ

エビふんわり揚げ

鶏チーズ

ミートボール

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240331214306j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240331214310j:image

3月31日

お弁当作れず_(:3」∠)_

4月1日

だし巻き卵

イカの天ぷら

エビふんわり揚げ

つくねボール

ウインナーとブロッコリー

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240331214407j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240331214411j:image

4月2日

胡麻入りだし巻き卵

スティックカツ

チーズつくね巻き

バジルレモン風味唐揚げ

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240402104855j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240402104900j:image

明日、明後日は旦那さんお休みDayですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

友人宅の方へお花見をしに出掛けます。

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240402154501j:image

せっかくなので、1年前に購入した古着の着物をカジュアルに着付けて行こうかなと思っています。

先程まで着付けの練習をしておりました。

帯が難関なんですよね…でもカジュアルにならなんとかなる!!かな(汗)

実は友人のお子さんが爆誕されてから会うのが初めてで、とても楽しみなんです(*ˊᵕˋ*)

いつもはオンラインででしたが、対面だと倍可愛いのだろうな〜とワクワクしております。

明日は天気が不安定ですが、楽しい休日を大好きな人たちと共に過ごしてきます(*´∨`*)ノ"