旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

2月27、28、29日のお弁当

2月27日

青のり入りだし巻き卵

チーズ入りつくね

イカ磯辺揚げ

バジルレモン風味唐揚げ

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240229123433j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240229123438j:image

2月28日

おにぎり

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240229123452j:image

2月29日

だし巻き卵

つくねボール

鶏チーズと枝豆

バジルレモン風味唐揚げ

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240229123503j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240229123506j:image

明日、明後日は旦那さんお休みDayです(´▽`)

共通の友人と会おうかと話を進めているのですが、友人も忙しいらしく、どうなるかまだ分かりません(¯꒳¯;)

しばらく会えていないので都合が合えばいいなと思う今日この頃です。

旦那さんととても気の合う方なので、久しぶりにはっちゃけてほしいな〜(*´Д`人)

旦那さん、友人と出会って早10年以上。

昔はよく飲みに行ったものです(笑)

旦那さんとお付き合いがスタートしたのは、実はコロナ禍の真っ只中でした。

当時、オンライン飲みを頻繁にしており、色々と話をしていくなかで仲が深まっていきました。

最初は友人からお付き合いとなり、かなり戸惑いまして…長年友人として過ごしてきたので、気持ちの切り替えが追いつかなかったんですよね(笑)

なんだか懐かしいですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ