旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

2月21日、22日、25日、26日のお弁当

2月21日

ほうれん草入りだし巻き卵

チーズ入りつくね

ウインナーとブロッコリー

鶏チーズと枝豆

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240226135156j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240226135213j:image

2月22日

おにぎり

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240226135227j:image

2月25日

だし巻き卵

つくねボール

ウインナーとブロッコリー

鶏チーズと枝豆

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240226135251j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240226135301j:image

2月26日

胡麻入りだし巻き卵

チーズつくね

つくねボール

ミニカツ

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240226135315j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240226135318j:image

こんにちは!

先日、昨年の9月ぶりに美容院へ行き、色々と整えていただいたら、だいぶ髪のお手入れが楽になりました。

3ヶ月に一度くらいは伺った方がいいのかなといつも思っているのですが…重い腰が上がらず(¯꒳¯;)

そこからずるずると半年くらい放置してしまいます。

前回、人生初のゆるふわパーマをかけていただき、今回も同じパーマ、そして青みの入った黒に染めてもらいました(*´ `)

今までは癖毛なので縮毛矯正だったのですが、パーマも良いなと気に入っております。

メッシュもいいな〜と思う今日この頃(*´︶`*)