旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

2月1日、2日のお弁当

2月1日

青のり入りだし巻き卵

春巻き

ウインナーとブロッコリー

つくねボール

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240202120952j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240202121038j:image

2月2日

ほうれん草入りオムレツ風卵焼き

チーズ入りつくね

唐揚げ

いかの磯辺揚げ

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240202121058j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240202121101j:image

1月30日と31日は旦那さんお休みDayでした(*´▽`*)

30日は珍しく、お昼近くまで爆睡しており「疲れ果ておる…」と心配になりました。

その日、現在の仕事の様子など話を聞き、色々と複雑な思いでした。

とにかく、一番は体を壊さないでほしい、無理はしないでほしいです。

今、私にできることは家事!

そして、私自身も健康で笑っていることかなと思いました。

今日は昨日よりも寒いので温かいごはんを作ろうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑