旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

4月29日、30日、5月3日、4日、6日のお弁当

4月29日

青のり入りだし巻き卵

スティックカツ

タルタル白身魚フライ

ウインナーとブロッコリー

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240513110727j:image
f:id:pinchosu-to-onigiri:20240513110732j:image

4月30日

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240513110831j:image

5月1日

おかずお弁当、おにぎり作れず_(:3」∠)_

5月3日

青のり入りだし巻き卵

チーズinつくね

磯辺揚げ

エビフライ

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240513111046j:image
f:id:pinchosu-to-onigiri:20240513111041j:image

5月4日

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240513111204j:image

5月6日

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240513111246j:image

5月7〜10日

おかず弁当、おにぎり作れず_(:3」∠)_

 

いつの間にかゴールデンウィークが終わっておりました。

とはいえ、特に出掛けることもなく、平常運転で日々を過ごしておりました。

5月初旬は少々体調がよろしくなく、ダウンする日が多かったです。

お弁当作りもお休みする日が多々ありました。

 

4月の終わりに誕生日を迎え、旦那さんがお祝いをしてくれました(*´ω`*)

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240513111954j:image

誕生日、結婚記念日にはいつもお花をいただきます。

今年も綺麗なアレンジメント❁⃘*.𓈒𓏸❁

嬉しいかったです(*˘︶˘*).。.:*