旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

旦那さんのお誕生日

ご無沙汰しております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

しばらく、調子が良くなく、ブログやらお弁当作りなど公開するのをお休みしておりました。

自分のペース、体調をみて日々を過ごしていました。

 

もう7月も終わり、8月に入りますね。

7月は旦那さんのお誕生日月でございました!

お誕生日にちょうど連休が重なったので、飲みに行ったり、自宅でのお祝いではローストチキンに挑戦したりしました(∩ˊᵕˋ∩)・*

やっと、育てていたローズマリーを使う時がきました(笑)

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240728094615j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240728094626j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240728094636j:image

初めてにしては上手く焼き上げることができたのでは…( ˙▿˙ ; )

まだまだ、挑戦してみたい料理が沢山あります。

 

以前より更新の頻度はさがりますが、無理をせず、自分のペースを把握しながら、これからも日々を綴れたらいいなと思っております。