旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

12月5日のお弁当とMÅNESKINライブ

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231205061138j:image

3日、4日と旦那さんお休みDayでした。

そして!3日に楽しみにしていたMÅNESKINのライブへ行ってきました(*ノ´∀`*)ノ

旦那さん、旦那さんのお母さん、友人と私の4人で参戦。

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231205061541j:image
f:id:pinchosu-to-onigiri:20231205061547j:image
物販ではTシャツ、トートバック、ポスターを購入。

席は2階席でメンバーの皆さんがバッチリ見える良い場所でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231205062329j:image

開演してからは楽しすぎて、あっという間に時は過ぎ、夢のような時間でした◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

翌日は銀座のアートアクアリウムへ行き、展示を堪能して…素敵な2日間でした。

そして、本日のお弁当は私の体力の限界でおかずはなしになりました( ;´꒳`;)

旦那さん、申し訳ない。

まだライブの余韻が抜けない今、MÅNESKINを聴きながら家事を始めたいと思います。

本日も無理をせずに自分ペースでまいりましょう( *ᴗˬᴗ)⁾⁾