旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

11月23日のお弁当と昨夜の夕食

ほうれん草入りだし巻き卵

ステックかつ

梅と大葉のとり天

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231122195720j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231122195726j:image

昨夜の夕食は、

*かぶとひき肉のあんかけ

*鮭ときのこのホイル焼き

金時草とほうれん草のお浸し

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231123041337j:image

金時草、あまり見かけないので今回購入できてよかったです(*˙˘˙*)

以前、いただいた時に美味しかったので久々に食べることができて嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)

今日は勤労感謝の日

夕食はアジアン料理で旦那さんに感謝の気持ちを伝えます。

本日も無理をせずに自分のペースでまいりましょう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾