旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

11月12日のお弁当と結婚記念日

だし巻き卵

ミートボール

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231112075516j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231112075527j:image

昨日は2周年目の結婚記念日でした。

夕食などに力を入れてしまい、お弁当がシンプルに…:( ;´꒳`;):

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231112075925j:image

今年もチョコパフェを作りました。

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231112075843j:image

私が植物が好きなので誕生日や記念日にはお花をいただきます✿*:・゚

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231112075857j:image

〜昨夜の夕食メニュー〜

*ローストビーフ

*シーザーサラダ

*キッシュ

*コーンスープ

*辛子明太子とサワークリームのデップ

いつも和食ばかり作っているので、どちらかというと洋食は難しいと感じてしまいます(´ㅂ`;)

慣れていない洋食料理ですが、レシピサイトを参考にし、調理していて楽しかったです。

旦那さんとまったりのんびり美味しくいただきました(*´ー`*)

来年はすき焼きやお刺身の盛り合わせなどもよさそうですね。

これからも感謝を忘れずに楽しく過ごせますように…(人˘ ˘)* ੈ✩‧₊˚