旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

4月7日、8日、9日のお弁当

4月5日

お弁当、おにぎり作れず_(:3」∠)_

4月6日

お弁当、おにぎり作れず_(:3」∠)_

4月7日

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240409075016j:image

4月8日

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240409075027j:image

4月9日

青のり入りだし巻き卵

つくねボール

イカの天ぷら

エビふんわり揚げ

ウインナーとブロッコリー

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240409075045j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240409075048j:image

4月3日、4日と友人宅方面へ出掛けてきました(*´˘`*)

3日の夜は飲みに、4日はお花見を堪能しました。

今回、着物を着る!!とウキウキしていたのですが…いざ当日…帯が上手くできず、着付けを断念( ノД`)

やはりもっと練習しないといけないなと痛感しました(´・ω・`)

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240409080250j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240409080254j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240409080258j:image

4日のお花見。

満開ではありませんでしたが、気持ちの良い陽気で、のんびりまったりと過ごせましたヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ

友人が用意してくれた、大きなレジャーシート&折りたたみテント、ありがたかったです。

そして、友人の息子さん初めてのお花見デビュー( ´͈ ᵕ `͈ )

今回、息子さんとは初対面だったのですが、ありがたいことに私たち夫婦共々仲良くしてくれて、とても幸せな時間でした。

あ〜とても可愛いかった…尊い、また抱っこしたい。

 

楽しい休日が終わり、帰宅した翌日から数日間…頭痛とめまいでダウン(´ㅂ`;)

熱はなかったので、疲れだと思います。

体質なんですよね…よくあるんです( ꒦ິ꒳​꒦ີ )

でも、とても楽しく穏やかな時間を過ごすことができて本当に幸せでした(*˘︶˘*)