旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

3月29日のお弁当

3月29日

青のり入りだし巻き卵

チキンチーズ巻き

イカの天ぷら

バジルレモン風味唐揚げ

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240329070134j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240329070137j:image

昨日は旦那さんお休みDayでした٩( ᐖ )و

午前中は家事を済ませてのんびりし、お昼頃に買い出しへ出かけました。

タケノコが食べたくて直売所に寄ってみたのですが、まだ並んでいませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

スーパーでは小ぶりのものしかなく…残念( ˘ω˘ ; )

また少ししたら、探してみたいと思います。

 

そして、帰宅が遅くなり、16時過ぎに遅めのお昼。

昨日は久しぶりにパエリアの素を使った簡単パエリアをいただきました(人´▽`*)

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240329071348j:image

今回は生レモンがなかったので、ポッカレモンと共に。

 

連休ではなかったので、とてものんびりまったりとしたお休みでした。

今日は昨夜から続く大荒れ天気☂︎*̣̩⋆̩

怪我なく、事故なく、無事に帰宅してほしいです。