旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

3月8日、9日、10日、11日のお弁当

3月8日

青のり入りだし巻き卵

つくねボール

ウインナーとブロッコリー

鶏チーズと枝豆

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240311121557j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240311121609j:image

3月9日

オムレツ風卵焼き

バジルレモン風味唐揚げ

エビふんわり揚げ

イカ磯辺揚げ

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240311121624j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240311121630j:image

3月10日

胡麻入りだし巻き卵

つくねボール

ハムカツ

鶏チーズと枝豆

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240311121644j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240311121651j:image

3月11日

だし巻き卵

ステックカツ

エビふんわり揚げ

鶏チーズと枝豆

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240311121700j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240311121704j:image

明日は旦那さんお休みDayです(*ˊᵕˋ*)

連休ではありませんが、のんびりできればな〜と思います。

ここ数日、帰宅が遅めだったので心配です。

明日の天気予報はあいにくの雨模様ですが、早めに買い物を済ませたいです。

先日、夕食作りを終え、時間があったので久しぶりに絵を描きました。

昔は絵を描いたり、レジンで物作りをしたりしていたのですが…やはり、創作は楽しいですね。

好きな音楽を流しながらもくもくと作業をするのが好きなんですよね٩(。˃ ᵕ ˂ )و

また少しずつ、物作りを再開しようと考えています。