旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

11月19日のお弁当

ほうれん草入りオムレツ風卵焼き

レモンバジル唐揚げ

スティックかつ

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231119070133j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231119070136j:image

17、18日は旦那さんお休みDayでした。

17日には近くの温泉施設でまったりしてました。

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231119070437j:image

私はほとんど露天風呂でのんびり過ごしていたような…(笑)

高濃度炭酸泉と寝ころび湯が特に気に入りました( ˊᵕˋ*)

旦那さんも堪能したようで2人揃ってさっぱりほかほかと癒されました。

また、行きたいです( ˊ꒳ˋ )

そして、昨夜は久々に餃子を作りました。

旦那さん、私より餃子を包むのが綺麗なんです。

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231119071931j:image

つい最近、卓上コンロを購入したのであちあちのまま最後までいただけて美味しかったです(*´ч`*)

これから卓上コンロ大活躍してくれそうです。