旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

11月27日のお弁当

ミートボール

梅と大葉のとり天(枝豆付き)

青のりとり天(枝豆付き)

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231127060602j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231127060605j:image

明日は旦那さんお休みDayなのでお弁当もお休みです。

2連休ではないので歯科、買い出しが済み次第、帰宅してのんびりしたいな〜と思っています⊂⌒っ´ω`)っ

明日は2人でお鍋を食べようかしら( *´꒳`*)

本日も無理をせずに自分ペースでまいりましょう( *ᴗˬᴗ)⁾⁾