旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

12月9日のお弁当

だし巻き卵

鶏つくね

青のりとり天(枝豆付き)

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231209060028j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231209060031j:image

昨日は旦那さんお休みDayでした。

歯科、買い出し、車の点検と出掛けていました。

点検待ちの間、お昼を食べたり、色々見て回ったり、お茶をしたりと楽しかったです(*´˘`*)

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231209060446j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231209060450j:image

今日から自分の為に新しいことを始めようかと思っています。

無理をせずに続けていきたいです。

うん…こわがらずに楽しもう!

疲れたら休めばいい( ˊᵕˋ*)