旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

11月29日のお弁当

カニカマ入りだし巻き卵

青のりとり天

ウインナーとブロッコリーの醤油炒め

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231129063636j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231129063640j:image

昨日は旦那さんお休みDayでした。

10時前に家を出て、歯科受診や買い出しなどで帰宅が15時過ぎに…(¯꒳¯;)

もう少し早く帰宅して、のんびりできるかなと思っていましたが、なんだかんだで時間がかかってしまいました( ˘ω˘ ; )

そして、私が疲れてしまったので1時間ほど横になって_( _´ω`)_

夕食はお鍋を作っていただきました。

長時間出掛けるとちょっと疲れてしまうんですよね。

でも、楽しい一日でした( ˊᵕˋ*)