旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

12月14日のお弁当

胡麻入りだし巻き卵

鶏つくね

青のりとり天

ウインナーとブロッコリーの醤油炒め

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231214060146j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231214060150j:image

昨日は旦那さんお休みDayでした。

早めに買い出しを済ませてから、のんびりまったりと過ごしました(*ˊᵕˋ*)

お昼はパエリアを作り、デザートは一昨日に作っておいたさつまいものパウンドケーキをいただきました。

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231214060611j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231214060614j:image

どちらも美味しく作ることができて嬉しいです✿*:・゚

クリスマスにはシュトーレン風パウンドケーキを作ろうと思っています。

今日は午前中にヨガ教室へ行って、汗を流してくる予定です( 'ω' و(و"

本日も自分ペースで動き始めます( *ᴗˬᴗ)⁾⁾