旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

12月12日

やはり12月に入り、お仕事で旦那さんの帰りが連日遅くなっております(´;ω;`)

本日、お休みDayだったのですが1日ずれて明日に変更です。

昨夜は旦那さんの帰宅より先に休んだ為、今日はお弁当の用意ができず…(´-ω-`)

昨夜から雨が降り続ける今、夕食は何か温まる料理を作ろうかな。

そして、天気の悪い日はヨガ教室への行き帰りが大変なので今日は通えなさそう(´ㅂ`;)

何をして過ごそうか考え中です。

スッキリしないお天気ですが、朝から好きな音楽を聴きながら家事スタートです!

本日も無理をせずに自分ペースでまいりましょう( *ᴗˬᴗ)⁾⁾

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231212060409j:image