旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

12月15日のお弁当

ちくわとアスパラの醤油炒め

ウインナーとブロッコリーの醤油炒め

ハムチーズ巻き

ステックカツ

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231215055311j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231215055313j:image

今日はどんより雨降り日。

天気が悪いのでヨガに行けないですね(´=ω=`)

通う日の帰りはバス停から30分ほどかけて歩いて帰宅します。

その途中、なかなかの坂道が続いているのですが、帰宅後は足がガクガクになります:( ;˙꒳˙;):

それも含めて、良い運動になっています(笑)

今日はまだ足がガクガク気味なので体を休めなさいと雨が降っているのかもしれません。

のんびりマイペースに家事などをして過ごしたいと思います_( _´ω`)_

家事などひと段落したら、旦那さんのお母さんから教えていただいたカルディのホットワインを飲んで一息つこうかな(*´-`*)

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231215062200j:image

本日も無理をせずに自分ペースで( *ᴗˬᴗ)⁾⁾