旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

12月6日のお弁当

だし巻き卵

梅と大葉のとり天

ウインナーとブロッコリーの醤油炒め

ミニトマト

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231206062047j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231206062050j:image

12月に入り、寒さが身にこたえます_:( _ ́ω`):_

なかなか布団、こたつから出られません。

 〃\ ̄ ̄🍊\
//※ \___ \
\\ ※  ∧_∧ サムインゴ…
 \ヽ_/(´=ω=)_ヽ
     \_っ⊂

昨日は天気が微妙で洗濯を今日にまわしてしまったので…やらねば…。

思い切って動き始めればなんとかなるんですけどね(´ㅂ`;)

よし!今日も動き始めましょう!!

やるぞーーーーー!!