旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

2月5日、7日、8日のお弁当

2月5日

胡麻入りだし巻き卵

バジルレモン風味唐揚げ

春巻き

いかの磯辺揚げ

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240208161134j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240208161138j:image

2月7日

青のり入りだし巻き卵

チーズ入りつくね

ウインナーとブロッコリー

タレカツ

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240208161233j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240208161241j:image

2月8日

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240208161318j:image

2月6日は旦那さんお休みDayでした(*´˘`*)

前日、いつもより早く帰宅できたのですが、雪の影響で自宅近所で立ち往生になってしまいました(汗)

ご近所の方々に助けてもらい、怪我をすることも車に傷が付くこともなく無事に家路に着くことができました(*꒦ິ꒳꒦ີ)

翌日、助けていただいたご近所さんにお礼をしにまわりました。

本当に感謝しかありません。

現在の自宅には昨年の4月に引っ越してきまして、冬、特にこちらに来てからの雪は初めてで、今回はまだマシな方だとのことを聞きました:( ;´꒳`;):

試される大地…。

今回のことを踏まえて、この土地の環境に慣れていかなければなりませんね。

そして、助け合いですね。