旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

12月18日のお弁当

胡麻入りだし巻き卵

ステックカツ

ウインナーとブロッコリーの醤油炒め

枝豆

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231218052737j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231218052739j:image

今日もお弁当、おにぎり+パウンドケーキを包みました。

今朝から、ズキズキと腹痛があり運動をしに行きたかったのですがバスの時間に間に合わず(´Д`)

痛み止めを飲み、ちょこちょこと家事をしております。

薬が効いてきてくれたようで、今は痛みが和らぎ体も軽くなってきたので、ウォーキングがてら歩いて足りないものを買いに出掛けようかなと思っています୧(*´∀`)୨

何歩歩けるか楽しみです。

一番近くのバス停からですと、朝8時台までで昼間は運行なし、次が夕方になってしまうので朝に乗らないと駅の方まで行けないんですよね:( ;´꒳`;):

今日から寒さが一段と増しましたが、天気も良いし、陽の光を浴びながら行ってきます(。・ω・。)ゞ

本日も自分ペースでまいりましょう( *ᴗˬᴗ)⁾⁾