旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

12月24日のお弁当と一足早いクリスマス

青のりと胡麻入りだし巻き卵

チーズ入りつくね

つくねボール

ウインナーとブロッコリーの醤油炒め

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231224053313j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231224053317j:image

昨日は旦那さんお休みDayだったので一足早いクリスマスパーティーを開催しました𖥍𓂂◌𖠿⋆𖠰𓐍𓂂𖠩

20日に作ったシュトーレン風パウンドケーキも味がなじみ、しっとり美味しく仕上がりました(*ˊᵕˋ*)

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231224061800j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231224061830j:image

そして、今年のクリスマスディナーは⍋*.*

ローズマリーチキン

ビーフシチュー

*キッシュ

*リースマカロニサラダ

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231224071613j:image

を作りました.。.:*☆

美味しく作ることができて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

料理の支度をしている時を含め、楽しかったです。

今日はクリスマスイブ、明日はクリスマスですね。

皆さま、楽しくハッピーな時間をお過ごしください。

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231224064513j:image