旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

12月25日のお弁当

だし巻き卵

アスパラ入りちくわ

青のりとり天

つくねボール

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231225081652j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231225081655j:image

今日はクリスマスですね𖥍𓂂◌𖠿⋆𖠰𓐍𓂂𖠩

朝、バス停までの道のりの地面が霜に覆われていました。

4月に現在の家に引っ越しをしてきたので、こちらの冬は初めてです。

以前、住んでいたところより2度ほど低いらしいです。

「これがここの冬なのだな…」とまだまだ続く寒さに少し身構えてしまいました:( ;´꒳`;):

寒さで縮こまっている自分に喝を入れ、今日、明日ヨガへ行ってきます∠( 'ω' )/

自分の為に外へ出て陽の光を浴びて、体を動かします。

明日が今年最後のレッスンかな…年が明けるまでは自分なりに工夫して動きます₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾