旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

12月28日のお弁当

だし巻き卵

ウインナーとブロッコリー

つくねボール

コーンと枝豆揚げ

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231228054341j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231228054344j:image

昨日は家の大掃除をしていました。

今日は朝起きて、さっそく鏡餅を飾りました。

一気にお正月気分です(*ˊᵕˋ*)

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231228063323j:image

コープで鏡餅を頼んでいることを忘れていて、スーパーでも購入してしまったんですよね( ;´꒳`;)

もう一つは玄関に飾りました。

後ほど、明るくなってきたら、玄関にしめ縄飾りを飾ります。

明日は旦那さんお休みDay!

29日、30日とゆっくりしてほしいです。

   ∧∧     ∧∧
 (*・ω・)  (・ω・*)"
 //\ ̄ ̄旦  ̄⊂ )
// ※ \____\
\\  ※ ※ ※ ヽ
  \ヽ_ ___ __ヽ