旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

10月31日分のお弁当

ミイラウインナー

十字架ウインナー

野菜とチーズのハロウィン風

ステックかつ

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231031075512j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231031060254j:image
f:id:pinchosu-to-onigiri:20231031060247j:image

今日はハロウィンですね🎃

昨夜、悪戦苦闘しなからハロウィン弁当を作っていました:( ;´꒳`;):

キャラ弁、難しいです( ߹꒳߹ )

でも、少しでも楽しんで食べてくれたらいいな〜と思っています。

そして、我が家のハロウィンはそれっぽい夕食を作って食べる!です。

誕生日や季節のイベントは何かしら作っています。

今年はあと結婚記念日、冬至、クリスマス、大晦日…でしょうか。

昨年は結婚1周年だったので1のローソクを飾ったチョコレートパフェを作りました。

冬至はかぼちゃの煮物とお鍋。

そして、柚子湯。

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231031063900j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231031074405j:image

クリスマスはツリー風サラダ、ロールキャベツ、グラタン、チキン&チーズ盛り(購入品)。

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231031063958j:image

晦日は天ぷら(海老、舞茸、大葉)とお蕎麦。

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231031064259j:image
f:id:pinchosu-to-onigiri:20231031064252j:image

今年は何を作ろうかな(*´˘`*)

いよいよ、10月も終わり明日から11月…1年あっという間ですね。

日に日に寒さが増してきていますので、みなさま暖かくしてお過ごしください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾