旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

10月28日、29日分のお弁当

10月28日

枝豆コーン入りオムレツ風卵焼き

ウインナーとブロッコリーの醤油炒め

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231029074621j:image
f:id:pinchosu-to-onigiri:20231029074614j:image

10月29日

ほうれん草入りだし巻き卵

スティックかつ

f:id:pinchosu-to-onigiri:20231029074649j:image
f:id:pinchosu-to-onigiri:20231029074656j:image

26日、27日は休日でした。

旦那さんがお休みの日は食材などの買い出しに車を出してもらいます。

私は免許を持っていないので買い出しは休日に行きます。

近くにスーパーなどがないので休日買い出しとコープに頼っています。

日用品や趣味などのものはAmazonをよく利用します。

届けてくださり、とても助かっております( ߹ㅁ߹)

ありがたや…ありがたや…( °̥̥̥̥̥̥̥̥ ▿ °̥̥̥̥̥̥̥̥ )

コンビニまでは片道約17分、最寄りの駅まではバスで約30分かかります(笑)

少々不便なところもありますが自然が多く、毎日静かで過ごしやすいです。

明日のお弁当は何を作ろうかな。