旦那さんへの片手間弁当

配送トラックドライバー職である旦那さんへのお弁当ブログです。 職業柄、お昼を食べる時間がまちまちで、あまり食事に時間をかけられません。 なので、おにぎり、ピンチョスおかずとお仕事の合間にささっと食べられるようなお弁当を作っております。

1月17日のお弁当

ほうれん草入り卵焼き

春巻き

唐揚げ

つくねボール

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240117084155j:image

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240117084200j:image

今日は朝のバスで駅の方まで行ってきます。

ただいま揺られながら向かっております。

数年利用していない銀行口座の解約や買い足したいものがあるので気分転換に♪( 'ω' و(و"

今日も冷えますが陽の光が気持ちいいです。

帰りは坂道を登って歩いて帰宅するので良い運動にもなります₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾

f:id:pinchosu-to-onigiri:20240117085420j:image

先日、コンビニで見つけて購入しました。

ちいかわを見かけるとついつい…。

可愛いですよね(*ˊᵕˋ*)♡

私の推しはうさぎと栗まんじゅうです。

旦那さんがお休みの時に一緒に食べる為、まだ手をつけていません。

明日、明後日あたりにどちらか食べてみたいです( ´ ▽ ` )ノ